撮影の流れ
お問い合わせフォーム または フリーダイヤルよりご依頼ください。
※当日直前の場合、撮影をお受けできない場合がございます。余裕を持ってお申込みください。
※メールでお問い合わせの場合、三営業日以内にご連絡させていただきます。
※お申し込み書をご記入頂きまして正式発注とさせて頂きます。(この段階では予約という形となります)
ベストな撮影を行わせていただくために、幹事様または新郎新婦様とお二人のテーマや当日の進行などのお打ち合わせのお時間を頂く事をお勧めしております。この際、お申し込み書をご記入頂いております。
※お時間を頂けない場合でもメールなどでお打ち合わせいたしますので、撮影自体は可能でございます。
※遠方の場合や当日直前の場合などは、対面でのお打ち合わせが出来ない場合がございます。
※ご来店が難しい場合には、必要な情報をお聞きしまして、お申し込み書をこちらで代筆させて頂きます。
受付開始の30分前を目安にカメラマンが会場にお伺いさせていただきます。
※超過・遅延の場合、所定の延長料金が発生いたしますので、ご注意ください。
パソコン・スマートフォンから当日の写真をご覧いただけます。画像のダウンロードも可能です。
※お申込みが必要です。事前にお申込みいただくと閲覧パスワードが記載されたカードをお渡しいたします。
※撮影後のお申込みも可能ですが、カードの発行はできませんのでご注意ください。
※撮影から約2週間で閲覧可能となります。また、閲覧可能期間は約1ヶ月となります。
DVDで納品いたします。
※データのみの場合は約1ヶ月で納品となります。
※アルバムのお申込みを頂いている場合は、約2ヶ月で納品となります。
よくある質問
Q. どんなカメラマンが撮影してくれるの?
>> A. 普段ホテルやゲストハウスなどの挙式場で撮影経験のあるカメラマンが撮影させていただきます。
Q. カメラマンの指名は出来るの?
>> A. 可能です。(ただし、お受けできない場合もあります。ご了承ください)
Q. 撮影可能な地域は?
>> A. 北陸三県に対応可能です。その他の地域も別途交通費で対応いたします。
Q. 挙式・披露宴の撮影は?
>> A. 可能です。別途ご相談ください。(会場によっては持ち込み料が発生する可能性がございます)
Q. カット数はどれくらいですか?
>> A. 約300カットでございます。(内容や進行等により多少の増減はございます。)カット数に制限は設けておりませんので、お渡し可能なものは全てお渡しさせて頂いております。
Q. 全員集合写真がほしい
>>A. 可能です。ただし、会場によってはスペースが無かったり、お時間が無いなどの理由で対応できない場合があります。また会場との打ち合わせも必要となりますので、会場にご確認ください。
Q. 料金の支払いはいつですか?
>>A. 次の3種類からお選び頂いております。1. 打ち合わせ時のお支払い 2. 撮影日の1週間前までのお振込み 3. 撮影当日のお支払い( 内金等は頂いておりません )
Q. クレジットカードは使えますか?
>> A. 恐れ入りますが、現在ご利用不可でございます。
Q. キャンセル料金は?
>>A. 2週間前までは無料です。入金済みの場合は振込み手数料を差し引いて返金させていただきます。1週間前まで50%、3日前まで75%、それ以降100%のキャンセル料金となります。
お問い合わせ
撮影等で電話に出られない場合があります。折り返しお電話いたします。